サラマンダー伝説攻略?

f:id:hiroyuki113:20180917121605j:plain

ひたち海浜公園にあるサラマンダー伝説。

ある得点を越すとコインがもらえると言うもので、そのコインをもらうとカードがもらえますが、

その得点が「高い!」、「取れないじゃん、無理だよ」って思っている人も多いのではないでしょうか?

サラマンダー攻略法、一言で言うと、

「ボーナスをもらう」

です。エリアごとの敵を全て一回ずつでも倒せばボーナスがもらえます。それだけでも得点はだいぶ違って来ます。

また、第三ステージのサラマンダーは、完全に倒すことは不可能と考えます。一回当たると、サラマンダーの映像が一瞬止まり、得点が加算されますが、それだけを狙って、20000点を取るのはかなりきついです。

それより、後ろの方で動いている骸骨や、コウモリを狙ったほうが得点は稼げます。

まぁ、できれば、サラマンダーの頭が開いている時だけ狙って、それ以外の時は骸骨を狙うのが、一番いいんですけどね(汗)

第三ステージに入るまでに10000点は稼いでおきましょう。そうでないと絶望的です。

挑戦される方。ファイト!